藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

色々とアニメ
コーヒー飲むとお腹が痛くなるのですが好きだから飲んでしまう……ジレンマ。

やっと『波動の勇者』を借りる事が出来ましたー!
いつも行ってるビデオレンタルには1本しか置いておらずいつも貸し出し中でした。
なので今日は別のビデオレンタルで借りてきました。
まだ見てないのですが楽しみですよ!カニの出番多いと良いな!
今日はポチたまとデスノ映画版を見るので明日にでも見るとします。
なんか知らんけど母がデスノにハマり始めたのですが……何故。

どうしようか迷った末、種スターゲイザーのDVD買う事にしました。
なんか面白そうなので。(プロモを見た限りでは)
メイン声優さんのコメントを見たかぎりでも期待できそうなので!
本編45分+アストレイのアニメ追加なら6000円でも良い方かなと思えてきましたし。
小野さんの声も聞けるしね……!(それが本音か。)
買ってもろくにプレイしないゲームよりはマシな使い方だと思うので。

年末お金が飛ぶ事には変わりは無いんですけどね(笑)
スポンサーサイト



