藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

とほほー
慣れない作業に戸惑いつつもなんとか達成。
いやまだ完了じゃないんだけど。

昨日は野球とサッカーの延長の所為で武装錬金とスパロボを見るのがかな~り遅くなりました。
見終えたのが4時頃になってましたよ……もう、なんだってんだよー!って感じ。
武装錬金なんか前半を少し見逃して見た時にはカズキとパピヨンが対峙してる所でした。
しかも作業しながらだったので流し見状態でした。
パピヨンは来週にでも覚醒するんでしょうかね?
スパロボも当然、流し見。なんか相変わらずもっさり展開……。
戦闘も盛り上がりに欠けるし。もうちょっと頑張っておくれー。
でもついに来週は南極事件なんですね!ダイテツとテツヤが出るよー!
マサキも出るのかな!ヒリュウ改も出るし。ATXチームも出てくんないかなー!
ようやく盛り上がりを見せてきてくれましたよ!来週が楽しみ!
期待し過ぎて肩すかし食らわないようにしないと(笑)

眠かったので家に帰ってきてから仮眠を取りました。
ポケモンをビデオに取る気力が無かった……_| ̄|○
スポンサーサイト



