藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

念願の
20061025170604.jpg

神羅万象チョコ第2章の第3弾。
ついに覚醒したショウが当たりましたー!
これ当てるのにいくら賭けたか……!!
ざっと3000円はいったと思います。
ウエハースチョコは家族に寄付して食べました。食べ物は粗末にしませぬ。
それよりもショウ、カッコイイよショウ!
買い続けてて良かった神羅万象チョコ。
第4弾ではまた黄金の鎧装着するのかな?(笑)
なにはともあれ覚醒万歳!!光の戦士も4人とも揃いましたし
暗黒オウキもあるのでもう第3弾は買う理由は無いかな。
ホント、今回は必死に買いました。覚醒ショウの為に。それくらい好き。
次の弾ではショウはもちろん光の戦士4人と復活オウキに同じく復活マステリオンの為に買うかな。

神羅万象のトレーディングフィギュアが99円で投売りされてました。
あれで400円は高いよなー。やっぱりこうなったかー。
あと問題なのが4代部族の王はサイガとエドガーのみで
後はマステリオンと何故かゾルディアークなのだ。
アレックスとポラリスはどうしたあああぁぁぁーーーーーー!!!
第1弾の戦績がこの結果なのでアレックスが出るであろう第2弾が出る兆しは……(泣)
売れないと切るもんなー。バンダイさん。

今日は神羅万象語り一色でしたね。
スポンサーサイト



