藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

うわぁ
第3次αが最終話まで行ったけどあんなんクリアしろと。
ズフィルード何体いるんだ……

なんか目が痛くなるんですけどドライアイになったのかなぁ。
家にいる時はゲームしてるかPCいじってるかで不健康な生活を送ってますんで。
なっても当たり前な事をしてるんで。
目がショボショボするし目の奥が痛いし。
今度、眼科で診てもらおうかな……何日か見て治んない場合は。
あー、目がショボショボするよー!(泣)

ポケモンダイパ。サイクリングロードクリア。
クリアしたのは良いんだけど途中の遭遇したトレーナーの名前がシュンでした。
その辺の雑魚トレーナーと名前が被ってやや…いやかなりショックです。
ショウは被ってしまったけどトウは大丈夫なハズ!
そうそうにいないだろうトウは。いたら壮大に噴く。
しかしサイクリングロードの後に山道があったのはキツかった……
山男がエスパータイプのポケモンを使ってきたのにはビックリ。
眠らされるわ混乱させられるわで踏んだり蹴ったり。
そんなこんなで次の町に到着。しばらくはレベル上げに勤しもうかな。
スポンサーサイト



