藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

寝過ぎた…
アクセス解析による検索ワードで多いのが『シンフォニア相似度』一日に必ずあるってくらい多い。
後は『神羅万象チョコ』これは人気あるしね。覚醒ショウ欲しいー!当分は買い続けます。

今日はとにかく眠かったです。
15時くらいまで寝てましたよ!さすがに寝過ぎか。
何も無い一日でもなかったんですけどね。
でもどこかへ出かけたかった……。後でビデオレンタルにでも行こうかな。
『波動の勇者ルカリオ』が見たい。カニも出番があるらしいので期待!

ポケモンダイパ進みましたー!
ギンガ団ビルをクリアし自転車入手した所です。
2個目のバッチが手に入ったのでカニもいう事を聞くようになりました!
ようやく思いのままにカニが使えるようになった……!!この瞬間をどれほど待った事か……!
どうにか一軍のレベルに追いつきました。しかしカニってスピードは遅いのね。そこは愛でカバーです!
次はサイクリングコースかな?ちゃっちゃと進めたいと思います。
それにしてもカニは良いね。癒される。

ちゅーかさっきからカニ、カニ言い過ぎ。だってここカニブログですから!(言い切った!)
スポンサーサイト



