藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

なにがなにやら…
神羅万象チョコをまた買い始めたんですが本命キャラのショウが全然当たらない……。
アレックス化にはビックリしました。こういう梃入れは嫌いじゃないよ!

昨日のネタバレ画像ですがあれはネタバレというのかという声が聞こえそうですが
藤谷にしてみればサモ2番外編で誓約者御一行が出るんだぞ!!くらいなネタバレレベル。
今後、彼の事はカニと呼びます。まんまじゃねーかよとか言わないでください。
ゲームの方はポッチャマ、能力が低いから泣く泣く進化させる事に。
でも慣れると愛嬌のある顔に見えるから不思議。
カニは言う事聞いてくれないのでレベル16止まり。
早く2個目のバッチを手にいれて主力にしたいです。

Vジャンプ買いましたが……なんですか、あれ。
メイメイさーん!じゃなくてシャオメイさん!?
小さくなっちゃってまあ。声は小松さんじゃないんですね…
いや斉藤千和さんの声は好きですが。夏美とか。(ノット誓約者)

ヤードさんっぽい人は別人さんでしたのね。
セクターさんっていうのね。戦闘キャラじゃなさそう……
重要なのは夜会話に参加するかだ。(親父キャラED!!)

姫ことエニシアって敵組織の頂点の人だったんですか。
彼女が竜の子を欲してる訳ね。(そうだよね?)
ギアンはセルボルトじゃなかったかー。
クラストフ家か。言い難い家名ですね。。

今作のアニメも綺麗だなーと思ったらサモ2と同じプロダクションI.G.さんでしたかー!
でも作画は2の方が好みかな。いや、4も可愛いんですけどね。

サモ4が来る前にポケモンダイパをクリアせねば……っ!!
スポンサーサイト



