藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ポケモンダイパにハマる。
波動の勇者、そろそろ見なきゃ。浪川さん…!

サモ4新しい店頭プロモがゲームショップで流れてました。
今回は戦闘中に切株を倒して橋を作るという某FEみたいなギミックがあるそうで。
竜の子の夜会話シーン初めて見ました。ちなみに映像はミルリーフでした。
1週目は誰にしようかな。主人公はライだからリシェルかミルリーフといった具合です。
ミントは3周目です。なんとなくですが。

ポケモンダイパ、ハマってます。
サモ4のつなぎとして購入したのですが今作はそんな枠にはまるような物では無かったです!
ちゅーかポケモンって中毒性が高い。育てる楽しみが満載!
サモも育成し甲斐がありますがそれとはまた違った味があって良いです。
兎に角、育てるのが楽しい!目新しいポケモンがあったらGETしたりで!
色々と今回も奧が深そうです!マジやばいかも。
当分はハマってると思われます。
サモ4の発売がまだ先でいいよと思えるくらいにハマりました!
それくらい面白いですポケモンダイパ!

以下ネタバレ(?)画像。
ED迎えてない人は見ない方が良いかも。
ってやり始めた人間の言う事じゃないですけど。
OK!って人は追記でどうぞ!
200610202032000.jpg

友人から頂いたヘイガニ。
超エコヒイキしてます。たまに命令無視されますがそこは愛嬌で(笑)
彼中心に育てていきたいと思います。

それより通信で不意にボイスチャットをOFFにしてしまったのが悔やまれます(笑)
スポンサーサイト


