藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ポケモンダイパ買いました。
200610191821000.jpg

買っちゃいましたよ。なんだってんだよー!
いや前々から買おうと思ってたんですよ。
でも売ってなかったんで路頭に迷ってたんですが隣町のゲームショップで売ってました。
ようやく買えたー!ヤ●ダ電気やラ●ックスには売り切れで入荷未定でしたので。
まだそんなにはプレイしきれてないのですがクオリティ高ーい!
主人公は男で名前はシュン。ライバルはトウ。春と冬といった感じです。
今回はライバルキャラが良い味出してますね!
悪友って感じで。なんだってんだよー!可愛いヤツめ!

パートナーポケモンはTVの影響でポッチャマにしたんですが
今、放送してるアニメでのポケモンヌードルのCMのナエトルが可愛かった…!
いやいやポッチャマだって充分可愛いよ……!でも進化すると_| ̄|○
それはともかく育て甲斐がありそうです!暇を見ては経験値稼ぎしようと思います。

今回はヘイガニ出るかな!ワクテカ!夢が広がりますわー!
スポンサーサイト



