藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

無色きたー
昨日は酔いつぶれてしまいました。いかんなぁ。

サモ4情報きましたねー!早くも眼鏡アッシュの詳細が…!
名前はギアンって言うのですね。議案…?(違)
デザインからして無色か紅き手袋の一員なんだろうなーと思ってたら案の定。
てゆーか本編でミントが無色と紅き手袋はほぼ壊滅状態って言ってた気が…
それにしてもギアンもセルボルトなのかなー。
オルドレイクの子供はいっぱいいるっていうし。
本当にセルボルトだったら都月先生を尊敬するよ!(いや充分してますが)
声は成田剣さんだそうで……!キャリコだキャリコ。

あとポスターの上の方にいるお嬢さんも情報がきましたね
『姫』と呼ばれてるという事と声が水樹奈々さんという事くらいしか知りませぬ……
竜の子となんらか関わりがありそうな感じに見えるのですが実際どうなんだろう。

今月もVジャンプ購入確定かな……
スポンサーサイト



