藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

感想になるかな(汗)
サモ4も楽しみなんですがFateが凄い楽しみなんですけれども。

見てきましたサモンナイトTV。印象に思った事だけ箇条書き
ナレーションが松澤由美さんなのがいささか驚きました。
本編の方はというと8月20日のイベントとはまた違った視点で放送されてましたね。
てゆーか高橋さんと高野さんの出番が最初と最後のみ……
あとキャストインタビューで緑川さんが出てたんですけど
サモTVの一時間前にスパロボトークショーに出てたんだからゲストに出てくれたって良いじゃない!(笑)
と思ったら
スパロボトークショー出演声優が全員サモ2出演者じゃないかーー!!
置鮎さん:ルヴァイド、緑川さん:ネスティ、稲田さん:ジャキーニ、杉田さん:ギブソンといった感じ。
個人的には置鮎さんが今回は僕も出てますんで~と挨拶して欲しかった…(あれルヴァイド確定なの?)

松澤さんが演じてるキャラはどんなキャラなのやら。
噂に聞く獣人と人間の混血?

気になる箇所がホント、声優さんの部分でしか無いのが藤谷らしい。
いや記憶力の所為もあるけどさ。
でも8月20日の時の情熱が蘇ってきて嬉しかったり。

まだの人も是非、見てくださいサモンナイトTV
スポンサーサイト



