藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

迷走気味
秋の新番組でチェックしてる番組で大抵はサモ4のCMがやります。嬉しい限り。
コードギアスはどうなんだろう。

なんか最近はサモ4の1周目はフェアにしようかなと思えてきたり。
いや、今回は2周もするのも大変そうなので本命のグラッド君狙いでやっちゃおうかなと。
でもなー、色々な方に『1周目はライでプレイします!』と断言しちゃったしなー。
やっぱり1周目は手堅くライでリシェルED目指そうかなぁ。
ライ×リシェルって胸きゅんカップルな予感。(胸きゅんって…)
第二のハヤカシみたいな元気カプになるかも。
痴話喧嘩とか絶えなさそうだしね~。その辺が楽しみだったりします。

そろそろ読まなきゃなと思えてきたサモクラ小説。
まだ読んでなかったんかい!とツッコまれそうですね。すみません。
この本が出た頃はちょうどキーナツにお熱だった頃なので保留にしてたんですよ。
そして今日に至る訳ですよ。放置し過ぎでした。本当すみません。
今はちょうどソルナツにお熱なので!
某さんの日記で凄いソルナツ要素がたっぷりって聞いたので鼻息荒いです!
これからも小説とか出すなら誓約者を出していって欲しいですね。

ちゅーかサモコレ2って出ないのかな……
スポンサーサイト



