藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

青空に散る
200610091037000.jpg

『風待ちジェット』を聴きながらカシスを描いてみたり。
隣にハヤトを描こうと思ったけど気力が尽きて結局カシスのみに。
ってトウヤさんは…?(笑)首までは描けてるので後日アップします。

種運命SPエディション見ましたー。
つーか見たおかげで寝そこねた。眠い……
なんか偉い具合にシンルナが端折られてたな。
抱きしめ合うシーンは新作カットだそうな。
もっと台詞を入れて欲しかったなぁ。
代わりにアスカガが追加されてたからプラマイゼロ……かなぁ。
しかしフリーダムに復讐を誓うシンの姿がひぐらしのOPの詩音のようだった。
あ、こっちが先だったか。復讐鬼という部分は共通ですね。

久々にW●nder G●Oに行ったらサモ4店頭プロモがありました。
公式サイトと同じやつですが。周りの飾りが気合い入ってました。
つーかあんな飾り用意してたんですね。
主人公に竜の子、幼なじみ姉弟にグラッドとミントのシールのようなのが。
なんか見たら欲しくなってきました。早く11月30日にならないかな。
公式サイトのプロモ見て我慢しよう……

徹夜のツケがきたのか鼻血が出てきました……
鼻血が出る時って妙に鼻がスースーしますよね。
スポンサーサイト



