藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

10月8日
10月8日トウヤの日ですが絵は間に合わず。
難しいだもんトウヤさん。

サモ公式サイトまた更新されましたね。前よりだいぶ見やすくなったなぁ。
そんでもってやっとプロモ映像が見れるようになったー!
今までは白くなって音声のみでしたがちゃんと映像がつきましたよ!
ミントに赤面するグラッドが堪らなく好きなんだ……(笑)
竜形態のコーラル可愛いー。(いやリュームもミルリーフも同じなんですが…)
オヤカタも可愛いです!そういやオヤカタってどんな声になるんだろう。
親父声だったらどん引きだよ(笑)レンドラー役の石塚さんが二役でやってたら噴くかも(失礼)
でもヒゲを生やしてて女性声ってのも変だしなぁ。どうなるんでしょう
オヤカタも自己紹介があればなぁ……!発売日まで秘密という事なのかな。

ワイルドアームズ5の主題歌って来月発売なんですね。
ゲームより一ヶ月早めに出ますね。
ちゅーかワイルドアームズの主題歌CDシングルで出すのってこれが初なんじゃ?
いつもはサントラに収録されてるしなぁ。今回に限らず今作以降も出していって欲しいです。
とりあえずCDは買うかなー。水樹さんの歌は好きだし。
サントラも買いますがこっちはこっちで先に世界観に浸ろうかと思います。

ホント、12月は買う物が多い……
スポンサーサイト



