藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

しまった……ッ!
どうやら藤谷は睡眠の秋らしいです。眠い。

コードギアス見逃したああぁーーー!!
あまりにも眠くて録画する気力がありませんでした。
後日、やっぱり後悔しました。監督とシリーズ構成さんがプラネテスコンビじゃん!!
キャラデザもキムタカさんだしさあ!声優さんも好みの方ばっか。
期待の新星なのに……!来週こそは見るぞこんちくしょう……!!

遅くなりましたが『武装錬金』見ました。
原作は全然知らなかったのですが凄い楽しめました!
早くパピヨン出ないかなパピヨン。ライバルキャラなんだよね?
そういや教師に擬態したホムンクルスが悪人面の大人ウィルに見えて仕方なかったです。
柚木さんの『ハラワタをぶちまけろ!!』にニヤニヤ。
力ちゃんにも言って欲しいです。(っておま…!)

少し寝ようかな……眠すぎる。
スポンサーサイト



