藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ビデオレンタル
AmazonさんからTH2の発送メールが届いたー。明日にでも届くのかな?

今日はやや遠めの方にあるビデオレンタル店に行ってみました。
無論、自分が行くのはアニメの方ですよ!(オタめ!)
そしたらビックリ!ダンクーガのOVAが全部あるじゃないですか!
TVシリーズの方は専門学校の近くにあったけどOVAは無かった…。
ムゲ帝王との決戦と断空光牙剣の話に『白熱の終章』全4巻揃ってました!
うおー!すげー見たいよ!
ダンクーガのほかにもラーゼフォンやキングゲイナーも置いてあったし!
ラーゼフォンの方は劇場版のDVDもあって感激しました!
今日は身分証明書を持ってなかったので会員にはなれませんでした(´・ω・`)
また今度、行ったときにでも会員に入ろうと思います。
ラーゼフォンの劇場版もまた見たくなったしね。

スポンサーサイト


