藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

どれにしようかな。
今日は凄い雨……

サモ4ですがEDのお相手誰にしようかまだ迷ってます。
1週目はライって決めてあるのですのでリシェルがいいかなーとは思ってるんですけど
パッケージイラストを見たらミルリーフでもいいかもとか思えたり。
それともミントにしようかなぁ。今作の女性キャラの中では一番好きですので。
それとも本能の赴くままにグラッドにするか。仲良し義兄弟EDも良いですよね~。
アルバとの友情EDも捨てがたい……!アルバ好きだー!!
うわぁ……選択肢が多すぎる……!嬉しい悲鳴かもです。

ウィルアティアンソロさんに読んで久々にウィルアティを見たくなり
15話のデータを引っ張り出しプレイしたのですがやっぱり良いなぁ……!!
すっかり性格が丸くなったウィルが可愛いですよ!アティとのやりとりが微笑ましい……!
他にも番外編での主人公との会話でアティの事が好きだと言ってますし!
お腹いっぱいですよ、こんちくしょう(笑)
4番外編でも出てこないかなー。今回はさすがに無理かな。
あったとしても番外編出現させられるかなー。

その前にサモ4クリアできるかな(笑)
スポンサーサイト



