藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

不意打ちだー!!
眠い……コーヒー飲んだけど眠い。

サモ4のCMその2見ましたー!ビデオ、エンドレスで流しまくりですよ!映り悪いけど…
て……天空城って!ドラクエじゃないですかい!大きく出たなー。
アカネのどアップに思わずにやけました。欲を言えばアルバも出して欲しかった…
ミルリーフ、竜の子の中でもOP出張ってないですか。竜版と人間版両方出たよー。
しかし『11月30日発売予定』っていってますけど『11月30日発売予定』予定の部分が気になって仕方がないです(笑)いやCD出るから延期は無い……と思いたい。

Σ公式サイト更新されましたかー!気づかなかったです……
某サイトさんでグランバルドはショタっ子って聞いたんですけど
ようやくその意味が分かりました。思考回路一部損傷してんのね。
改心して仲間になってくれないかなー。良心回路は無いのかー!(キ●イダーか)
アカネはなんか前髪パーマかかってません?
1と2の頃はおもいっきしストレートでしたよね。
アルバは後ろ髪が伸びてて良いです。剣士らしいというか。

スパロボ見ましたよー。以下ネタバレ反転です。
ちょ…いきなりクォヴレー(第三次αの主人公)が出たーーー!?
不意打ちですよ!全然予想もしてなかったです……!
ゲームの時とは違って感情的な部分が見れてお腹いっぱいでした(開始5分足らずでか)
でもこれが最初で最後の出番なんだろうな。
それでも中の人は凄い喜んでそう。なにせスパロボに出演する為に声優になった方だから(笑)
それでOPと本編とED。簡潔に言いましょう。
リョウトがいねえええぇぇぇーーーーーーーー!!!!!
またか……またなのか……相方のリオがいてリョウトがいない……ドラマCDでの悪夢。
うわああぁぁ……誕生日(10月2日)を祝わなかったのがいけなかったのか……!
でもOPは2クール突入すれば変わりそうな気が。そこに期待しよう。
ヴィレッタ隊長やラーダさんもいなかったしね!
リョウトがちゃんと出ますように!搭乗機はリオンのままでも構いませんから!
あ、それじゃ敵味方の区別がつきにくいよねアニメじゃ……やっぱヒュッケに乗って欲しい。
あ、話の方ですけどなんかもっさりしてるような……ゲームの試合にそこまで時間かけるとは。
ドラマCDだとさっさと終わったよね。もうちょっとペースを上げて欲しいかも。
本当にライ(ノットサモ4)の出番は3話からみたい……
なんかアニメ版Fateの時に抱いていた感情に近い物が込み上げてくる(笑)
これから生暖かい目で見守っていこうと思います。
1話から暴走気味ですみませぬ。。


あ……眠気がなくなってきたな……。
スポンサーサイト



