藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

やっぱりー!
秋と冬は鍋とビールが美味しいですね。

Fateの発売日がワイルドアームズ5と同じ日になったああぁぁーーー!!!!(血涙)
いやね、予想ではひぐらしと同じ12月21日になると予想してたのですよ。
年末だからそれぐらいだと思ってたのに!14日かあぁぁ…!
でも待て冷静になれ藤谷。ワイルドアームズ5は予約してるから13日に購入できるじゃないか!
それにFateはA●amzonさんは発売日に来るとは限らないし!
でも3、4週間も遅れたら泣くよ、藤谷さん。血涙で。
しかし本音を言うと間を空けて欲しかったなぁ……
とりあえず13日にワイルドアームズ5を堪能しておこう。
今作はじっくりと出来そうだし!Fateも別腹で楽しみたいと思います。
でもサモ4最優先ですけどね!

本当に年末はネット落ちしそうかも。その時はそっと笑ってやってください。



