藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

発売日とか
年末はネット落ちしようかな。
積みゲーもったいないし。

TOWレディアントマイソロジーの発売日が決まりましたねー。
12月21日ですか。購入不可確定ですわー。
買わないんじゃなくて買え無いんです。しかも買ってもプレイしきれるか。
個人的にはテイルズ新作の中でも期待してたのですが購入出来なくて残念です。
つーかテイルズ出し過ぎ。もうちょっと間を空ければいいのになぁ。
ちゅーかTODの一ヶ月後じゃないですかい。
来年初めの方が売れると思うんだけどダメですかねー。

スパロボOGSの発売日も決まりましたねー!
1月25日ですか。良かった、来年発売だ…!
個人的にほっとしました。年末に出てたら泣いてた。血涙で。
TVアニメも始まりますしこれから盛り上がるかな?
リョウトは何話くらいで出るんだろ。マサキより遅かったハズ。
彼にはヒュッケバインに乗って欲しいですよ!
活躍の場があれば良いんですけどね。
長期放送って本当なのかな……深夜物なのに。
とにかく来週が楽しみですっ
スポンサーサイト



