藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

忘れてた。
日曜はなんとか雨降らずに済みそう。

ポケモンって今日発売なんですね。アニメと同じ日にするとは。
今回も結構、面白そうなんですけどヘイガニは出ないんですよね…
出てれば買いなのかもしれない。凄い不純な理由なんだけども。
いや年末のアレがあるしなぁ。どの道、発売日購入は無理くさかったかも。
そういやアニメの方はヘイガニは出てないのに小西克幸さんが出てたー!
ヘイガニ再登場も夢じゃないかも!(ありえないから…!)

ひぐらし最終回見ましたー。
以下ネタバレ反転。
ハッピーエンドでしたねー!ひぐらし初のハッピーエンドなのかな?
丸く収まったのは良いんだけど宇宙人云々はどうなったのだろう。
肝心の問題が放置されてたような気がしないでもない…
それにレナは首を掻きむしって死ぬんじゃなかったのかと。
その辺が個人的に気になりました。
ラストでまたリセット?どっちにしろ富竹さんは死ぬのね…
んでもって梨花ちゃんって何者…『遊んでやるか…』って…

いくつか疑問は残りましたが楽しめました。PS2版はどうなるのかな…!

来週までにテ●東の映りが良くならないかな…
スポンサーサイト



