藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ふと思った
風邪が治らない……ちゃんと薬飲んでるんだけどなぁ。

カルマEDの魔王の声が檜山さんじゃなくて森川さんだったら
TOPフルボイスエディションのダオスみたいな感じになるんだろうなと予想してみる。
森川ダオスの声の低さはサモ2番外編のハヤトとは対極の位置だけどショッキングな声。
まだそんなに聞いた事がないのですがOPはマジびびった。
ルックスと合わないだろう、あの声……ユアンと同じトーンでいいじゃないか。
もしサモ1がリメイクするならカルマルートの魔王の声は森川さんがいいなぁと。
あとバノッサED追加も希望。(魔王EDがバノEDかな?)
魔王EDのバノッサの爽やかさといったらもう…(笑)

それよりいい加減にTOP、現代編終わらせないと。
そろそろレベル10だから経験値稼ぎも打ち切ろうかな。

今日でひぐらし放送終了ですー。(C県では)
先週は大いに盛り上がったけどどうやって風呂敷をまとめるんだろ。
不安も大きいですが期待もしてたり。
そういや罪滅ぼし編って漫画化されてるんでしょうか。
漫画版目明かし編はじっくり描かれてて良いです。
今月号も色々とカオスな展開で恐れ入りました。

デイブレイクだと悟史君の声は斎賀みつきさんなんですね。
そんでもって赤坂さんが子安武人さんだとかで。
なんでアニメ版は変更されたんだろう。スケジュールの都合?
スポンサーサイト



