藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

しまったああぁぁぁぁぁーーーーー!!!
さっきまで年賀状を書いてたのですが
シャープペンで描いて失敗した所を消しゴムで消そうとしても
なかなか消えずに残るんですよねー。
で、インクをこすったみたいに黒ずんじゃうんですよ。
なんでだろう…と思いつつ年賀ハガキを見たら

インクジェット紙

( ゚Д゚)…



・゚・(つД`)・゚・。ブワッ


なんかもうアホここに極まりというか…。
『気づけよ?親不孝者』(FFⅦACルーファウス風)って感じ?
親は年賀状をPC印刷でやってるのでそのインクジェット紙になったみたいです。
という事で明日、ちゃんとした年賀状を買わなきゃ…。
某CMじゃないけど事前に確認しないとねぇ。

今日のネタ画像
20051207223554.jpg

シンのシスコンっぷりは異常に見えたのでこんな感じに撮ってみました。
ちなみにマユのフィギュアはミーア好きの友人から頂きました。サンキュウ。
密かにマユも好きだったりします。ロリコンって言うな!!ヽ(`Д´)ノ(うっさい)
スポンサーサイト



