藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

ヲタク宣言バトン
今日もネタが無いのでバトンに挑戦しまーす
『ヲタク宣言バトン』いってみようか~!

■オタクなコスプレをした事があるか。また、そのラインナップ
コスプレは見る側専門ですね。
いや興味はあるのですが。
ハヤトのコスしてみたーい。

■好きなオタク町。店。
秋葉原と言いたい所だけど千葉市。
あそこも相当コアかと。アニメイトとヨドバシの所為でか!

■漫画の量について一言
そりゃ沢山。多すぎて部屋の置く場所が無いくらいに( ´д`)

■オタクなCD/DVDの量について一言
スパロボOVA全3巻にFFⅦAC。
更にFate5巻も欲しいと言い出す始末。
量はそんなに無いです。

■オタク的、持っているゲーム
サモンナイト。
これは欠かせないっしょ。
ヲタゲーなのかは分からんが。

■好きな声優
下野紘さん。固定系です。

■最近、ちょっとヤバいなって思った自分のオタク行動
年末に買うゲームの量…あれはヤバイ。

■一番最近したオタク行動
サモオンリーに行ってきまーす。

■コレをしたら最後な気がするからしていないオタク行動
DVD-BOXを買う事…?分からん。

■最近つい口にでてしまった、もしくは言ったキャラのセリフ
『お婆ちゃんが言っていた』

■やってみたことのある漫画、アニメ系のワザ、ポーズ。15個以下
かめはめ波。皆やった事あるよね。

■自分のオタクレベルは?
最大99として32くらい。まだまだ浅いです。

■なんだかバトンっぽくなったから誰かに回してやれ。オタク宣言バトンだ!
アンカーです。やってみたい方どうぞー!

以上、お疲れ様でした!



