藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

まとまりのないエンドレスバトン
本日もネタがないのでバトンに挑戦したいと思います。
その名も『まとまりのないエンドレスバトン』!
気合入れていってみましょかー!!

→ルール確認←
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ではではレッツ解答!

■最近のマイブームは?
サモンナイト4。発売すらしてないのにもう藤谷の中ではブームですよ!

■→最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い物はジーンズ(¥3000)
安いのは缶ジュース(これはカウントされるのかな。)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
TOPフルボイスエディション(¥4800)
まんま移植だった。OPアニメが見れればそれで良かったんだけどね!

■最近ショックだったこと
ワイルドアームズ10周年イベントに行けなかった事。
ディーン役の下野さんもそうなんだけど若本規夫さんが来てたというから大ショックでした。
生下野さんと生若本さんを拝みたかった_| ̄|○

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2、3週間前で自宅。ビールが美味しいのですよ。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
原付免許。やろうと思えばできるんですが時間が……

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ゲームを買います。他に使い道が無いものか。

■年末年始の予定は?
まだ決めてません。健康でいるといいのですが。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・ハチミツとクローバー(大本命!大好きだー!!)
・桜蘭高校ホスト部(環が好きですよ殿)
・フルーツバスケット(アキトさんがー!!)
・ここはグリーンウッド(姉の所有物ですが好きです)
・先生!(これも姉の所有物ですけど)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ベタですが『いい国作ろう鎌倉幕府』。
ホントにベタだな。

■今年を表す漢字を一つ!
『散』。散財とか。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
んー、ジャンプ?サモナイ情報も載ってますし。
でも最近は週刊誌買って無いんだよねえ。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。CGは目が疲れるので。

■今までで一番眠かったときは?
そりゃもちろん朝起きる時。
あの瞬間が苦痛と言うか。
てか元々、朝が苦手なので。

■今お気に入りの歌は何ですか?
・NEVERLAND(松澤由美)
・愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ)
・きらめく涙は星に(タイナカサチ)
・手ごたえのない愛(DEEN)
・ジョバイロ(ポルノグラフィティ)

なんかまとまりが無いなぁ。

■今気になっていること・ものは?
PS2版Fateとその発売日。
気になって夜も眠れ……てるけど。

■今日のご飯はなんですか?
カツ丼だそうです。やったーい!

■では、はまっているお菓子は?
チーズケーキ。ゲオルグさんの影響では無く(笑)
コーヒーのお供にもってこいです。

■あなたが一番好きなドラマは?
終わったけど『結婚できない男』。阿部ちゃんの演技が面白かったです。

■学校の休み時間はいつも何してますか?
何年前の話だろう(笑)読書だったかなー。

■現在のバイト先は?(やってない人は希望で)
コンビニ。もうすぐ一年。

■バトンくれた人好き?軽く気持ちを告白すると良いよ。
もちろん!というか尊敬してます!いつも素敵な話題に感謝です!

■金欠でもついつい買っちゃうものは?
ゲーム。こればっかりはどうにもならんね。

■旅に出るならどこに行きたい?
自転車で稚内まで行ってきます!(竹本君)

■晴れと雨と曇りと雪、どれが好きでどれが嫌い?(理由も)
曇りかなぁ。気分がどんよりしちゃうので。

■一家に一台なにが必要だと思いますか?
車はやっぱ必要ですよねー。

■今どんな感じ?
軽くブルーかも。何故かは知らんが(笑)

■腹痛の薬といえば?
バ●テリン。愛用してます。
いや腰痛じゃなくて肩こりに。

■生まれ変わるなら?
僕は灰になるまで僕であり続けたい(ヘミソフィア)
まあ、人間がいいかなと。

■今度絵茶しませんか?
文字だけの参加もありならOKです。
今、絵は自信無いので。

■何色が好きですか?(何色でも可)
バイオレットとワインレッド。

■ヲタク歴は何年ですか?(ジャンルも是非!)
6年かなぁ。やはりサモンナイトで。

■あなたが一番信じているものはなんですか?(理由もよろしければ)
自分もそうなんですけど友人も信じてます。

■今一番やりたいことは?
自分探しの旅。やれるだけの体力がねえぇぇーーー!!!

追加:これから買いたい物は?
もちろんサモンナイト4です。

以上!案外長かったです…自分と読んでくださった方、お疲れ様です!
スポンサーサイト



