藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

星の観測者
なんか知らんが蚊に刺されまくった……

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/new_list.cgi
スターゲイザー第3話予告が無料配信されてました。
今度のは台詞が聞けるタイプですよ!
うおー、スウェンが喋ってるよ!こんな喋り声だったんか。
バスターのパイロット君って『熱くなるなよ~クールに行こうぜぇ~?』とか
言いそうに見えたけど実際は全く逆でした。
メチャクチャ感情的でしたよ。彼。そして声が殿。(ホスト部)
逆にスウェンが『…落ち着け。冷静になれ』とか言ってそう。
3話でスターゲイザー起動な訳ですが『貴方に人殺しをさせてしまうかもしれない…』と。
スウェン、死ぬのかなー……バスターの人は真っ先に犠牲になりそうだよ。台詞の言い回しといい。
デュエルの姉ちゃんあっさりと死んでるしなー(汗)

DVD発売まであと2ヶ月もあるなぁ……
どの道、レンタルで済ませると思うけど。
スポンサーサイト



