藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

いつも手探りです。
うかつにも風邪引きました_| ̄|○

もう来週には月願6なんですねー!早い早い。
今回は年末の新作ラッシュに合わせて節約しておかなきゃ。
でも欲しい本があったら衝動的に買ってしまうんだろうなぁ(笑)
旧サモ本多いといいなぁ。(あれ、節約は?)
あと今回は会場が駅近くだから迷う心配はなさそうなので安心しました。
前回はなんとか運良く迷う事無く辿りつけましたけど。
正直、都会が苦手な根っからの田舎っ子なので毎回ドキドキ物ですよ。
だから今回は非常にありがたいです。
でも気を引き締めていこうかなと。

TOPフルボイスエディションのCMを初めて見ました。
BGMはフィールドマップの曲ですか。
個人的に『夢は終わらない』をかけて欲しかった。
PS版のCMはそりゃもう好きでしたもの。
そういやアビスのCMって一回しか見てないや。

そろそろ来週の準備をせねばー。
スポンサーサイト



