藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

声優バトン(3)
ネタが思い浮かばないのでバトンに挑戦したいと思います。
しかもまたまた声優バトンです。色々種類あるもんですね~。
ではではいってみましょか~!

■Q1.貴方が声優を好きになったのはいつですか?
  (好きになった声優も答えて下さい)
小学3年生くらい。
『宇宙の騎士テッカマンブレード』のシンヤ(テッカマンエビル)役の子安武人さんで。
割と小さい頃から声優さんが好きでしたとさ。

■Q2.Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
上でも書きましたがテッカマンブレードでのライバルキャラのシンヤ役の子安さんの演技に惚れて。
あの執着心を見事に声で表現出来てるのが凄いなと思いました。
子安さんが演じてきたライバルキャラの中でも最も好きです。

■Q3.Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
一番では無いけど好きですよー。

■Q4.今好きな声優を好きになったきっかけは?
え、名前聞いてるんですか、これ。
下野紘さんです。ラーゼフォンの主人公、神名綾人君で大ヒットしました。
あのナイーブそうで意外に力強い声に聞き惚れました!

■Q5.貴方が苦手な声優はいますか?
いることはいますね。

■Q6.貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
順位を決めるのね……しぼるの大変ですがやってみます!

1位:下野紘さん
2位:櫻井孝宏さん
3位:半場友恵さん
4位:小野大輔さん
5位:坂本真綾さん

5位はちょっと悩みました。森川智之さんと立木文彦さんと桑島法子さんとか…!
悩んだ末、真綾さんに。皆ほぼ同じくらい好きなんだけどねー!

■Q7.好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1恋愛感情
2憧れ
3ただ好き
4その他

2の憧れだと思います。
演技って素晴らしいと思うのですよ

■Q8.貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
カツゼツ悪いんで無理です、はい。

■Q9.このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
毎度の事ながらアンカーですよ。

以上。お疲れ様でした!
スポンサーサイト



