藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

旧キャラ来た!
そろそろ秋らしくなってきましたね。

Vジャンプ読みました。
ジャケットイラスト発表ですよ!うっはーカッコカワイイですね、今回は!
ライの表情がりりしくて良いです。竜の子達も可愛くて……!…フェアは?(笑)

剣士アルバとアカネが……ッ!!
うっひょーアルバってば立派になっちゃってまあ!
声変わりまでして!(剣士アルバの台詞を橘ひかりさんの声で読んだら微妙だった…)
アカネはあんまり変わってないですね!良い意味で。
性格というかキャラも変わってなくて安心しました。
二人とも一軍確定ですよ!(フラグで仲間入りするキャラだったらどうしよう)
剣士アルバ役の人って女神候補生の主人公やった人ですかー!
なら違和感はなさそうなので一安心です。(どんな声かは忘れましたが)
アカネも声優さん変更がなくてこっちも安心しました。

機械兵士…鋼の軍団って事は敵ですかー。今作味方機械兵士無しかいな。
切ないなぁ。ライオンの人も敵だそうで。
アロエリのお兄さんは味方だよね?ね!

それよりサモ4プレゼントの応募券の絵がロッカなので笑った。なんでロッカ(笑)

こっそり追記。
Vジャンプ買いました。
サモ4のページ見ましたが応募券はライでした。
ロッカはネタだったかー!(わなわな)
スポンサーサイト



