藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

二者択一
検索でクラフトソード始まりの石で来る人が多いけどなんなんだろう。

今日、服を買いに行った帰りにW●ndergooへ行ったのですが
サモ4予約受付中との張り紙がありまして見ていたら
W●ndergooで購入すると限定グッズがもらえるそうです。
うわぁ……気になる。でも他の店で予約しちゃったしなー。
その店だと予約してあれば発売日前日に購入できると言う特典があるので。
限定グッズか前日購入か。あえて今は後者を取りますが。
ちなみに2本買うと言う選択肢はありません。家計が火の車になるYo!

サモ4のアルバの情報きてたー!!
悪党に襲われてる所を主人公に助けられるらしいです。
うわ……ヘタレくさい設定だなぁ。逆に主人公を助けに現れて欲しかったです。
声は小尾元政さんって人らしいです。男声かぁ。
どんな声なんだろう……。

ワイルドアームズ5の主題歌ですけど曲名がいつもの主題歌とは毛色が違うように感じます。
なるけみちこさん作詞じゃないのかなー。
金子さんが『水樹さんが描く世界観』というから水樹さん作詞なのかな?
それはそれで楽しみですけれども。
水樹さんの歌では『リプレイマシン』が好きです!あれは志倉千代丸さん作詞作曲ですけど。
早く主題歌聴いて見たいー。



