藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

好き好きバトン
今日も特に書くことが無いのでバトン。
その名も『好き好きバトン』!!
いってみましょうか~!!

■好きな色
バイオレットにワインレッド。
濃い目の色が好きっぽい?淡い色も好きですけどね!

■好きな服装
シルバーアクセサリーが付いてるやつ。
後はジーンズ。破けてると尚良い。

■好きな食物
ラーメン!とんこつ系が好きです。
後は牛丼にカツ丼です。
気になってるのがスープカレー。一度お店で食べてみたい。

■好きな飲み物
紅茶か珈琲。どっちもカフェイン系ですな。。
寝る前には飲んではいけないのがツライです。

■好きな動物
犬!!大好きじゃー!!
ペンギンやラッコも好きです。

■好きな人
友人達。心の支えになってます。ホント。
あとここのブログを読んでくださってる方。大好きだー!!

■好きなシチュエーション
修羅場。(うわぁ…)見てるとにやけてしまう自分が憎い。
真面目に答えるとほのぼのとした雰囲気が好き。

■好きなトイレ
洋式。和式は好きじゃない。足が疲れるんで。

■バトンを回したいほど好きなお友達5人
皆忙しそうなのでアンカー。

以上!お疲れ様でしたー!!



