藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

ネタが尽きてきたので。
バトンでもやろうと思います。でもバトン名は不明ですが。
てな訳でいってみようと思います!!

○今欲しいものは?
年末新作ラッシュ。厳選してサモンナイト4とワイルドアームズ5とFate
多いな。どこが厳選なのだ。でも欲しいんだから仕方ないじゃん?(開き直るな)

あ、今現在欲しい物は原付免許。

○最近落胆したことは?
えーと昨日の事なんですけど、ちょっと自分の事についてです。
詳しくは書けませんが。とにかく落胆。時間逆行したいね。

○自分の精神年齢はいくつだと思う?
小学校高学年か中学生くらいだと思う。
感情の流れるままに行動する所為か子供だなーと思う事もしばしば
年相応になれるように心がけないと。

○マイブームは?
やっぱりサモンナイト4。
早く旧キャラの発表をして欲しいです。成長したアルバが気になって仕方ありません。

私生活では珈琲を飲む事です。

○一番好きな本は?
サモコレとサモ画集。やっぱり好きです。
サモファンにとっての聖書であります。

○今日の晩御飯
お姉様が寿司をおごってくれるそうです。

○好きな俳優は?
矢車さん効果で徳山秀典さん。
ご本人のブログが面白くて良いです!
スラムダンクやドラゴンボールネタに笑いました。

○今聴いている音楽は?
disillusion(タイナカサチさん)
昨日購入したアニメ版Fate前期OP主題歌です。
作品の雰囲気にあった歌だと思います。

○印象に残る夢のお話
入院中に見たシンフォニアの夢。
まさか好きキャラ3人が出てくるとは。

○ぶっちゃけ好きな人いますか?
いないと思います。多分。

○ある日、目の前に宇宙船が降り立ちました。どうする?
首に金属埋め込まないでー!!(謎先入観)

○このバトンを5人にどうぞ
アンカーです!好きな方どうぞですよ!



