藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

なんとなく理解できてきた。
今更ですがアニメ版Fateの前期OP主題歌を購入しました。
なんかジャケット裏が『きらめく涙は星に』に似てて少々困惑しました。

サモ4の料理レシピの入手条件ってミニゲームクリアとか色々な所で手に入るんですね。
料理をお客さんに出すやつとか。かったりーなー頑張って入手しよう。
あとお気に入り召喚獣で色を変えられるヤツですが
ピンク色のプニムを見るとエイナを思い出します。
いっそオレンジにして名前をレオンにしてやろうかと(マジかい)
ポワソはあの色のままが一番可愛いよ。
それにしても早く旧キャラ達の紹介まだかなー。
リュームの声が田村ゆかりさんだからリプレも出るんじゃないかという
淡い期待を抱いているのですが見事に潰えそうで怖い。
その辺どうなのさーーー!?

キックホッパーな矢車さん見ました。
ちゅーか矢車さん、やさぐるまさんになってません?
すげーワイルドになっちゃってまあ。
『もう……パーフェクトもハーモニーも無いんだよ……ッどうせ俺なんか…ッ!!』
『今……俺の事笑っただろ?…お前かァ!?』
『ッ……天道……お前はいいよなァ……?どうせ俺なんか……ッ!!』
劇場版より変わり過ぎだー!!まさに地獄から帰って来た男状態。
TV版で最後に見たのが月願5開催日でした。
それからずっとやさぐれてたんか……(笑)

あ、新EDは加賀美君が歌ってるそうですね。普通に上手かったです。
スポンサーサイト



