藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

2000円飛んだ……。
今の内に冬服買い込んでます。

電撃PS2買いましたー。
1780円もしましたよ……うひょー。
サモ4の情報はもちろん、ワイルドアームズ5とFateのムービーが気になったもので。
WA5のムービーはhttp://www.wild-arms.net/Ex_files/event_060902/と同じでした_| ̄|○
主題歌が聴きたいのに……っ!東京ゲームショウで公開しないものんかね。
それ以前に行くか分からないけど。
Fateは音楽を聴くとPCゲーなんだなぁと再確認したり。
あと転生学園月光録のプロモ見たら欲しくなりました……。
やっぱ村山さんは大きいな……あと予約特典に画集が付くとは…!

それでサモ4はキャラ紹介なんですけど公式サイトの音声も聴けたりしないかなーと思ってたら
入ってなかったです。こんチクショウ。入れてくれたっていいじゃないかー。2の時みたいに!
あと公式で使用されてるオルゴール曲は今回のタイトル画面&夜会話の曲っぽいですね。
本誌の方にいくつかOPアニメの画像が載ってたのですが
剣士アルバがーーー!!
また彼の勇姿が見れるのですね!
1の時はラミを引っ張りながらジャンプしてたり誓約者の雪像を作ったり(笑)
やっぱり年齢的にはライ達と同世代っぽいですね。
何話くらいで出るんだろう。楽しみ。
それにしても相変わらずグラッド×ミントの画像にときめき。
ライ×リシェルも良いですけどね!

明日はキックホッパーになって帰ってきた矢車さんがー!!
スポンサーサイト



