藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

なんて事だ……ッ!!
昨日は寒かったのに今日は暑かったですね。

サモンナイト4とFFⅥアドバンスの発売日が同じという事に絶望した!!
なんだよぉ……!同じ日かよ!まあ、年内発売だったらどっちにしろ買わないけど
ある程度落ち着いたらいつもの店で買うかな。
FFⅥは自分の中で最高傑作ですよ!大好きだー!ロック!
サモ4の方も楽しみながら頑張ろう。

あ、それとワイルドアームズ5、予約しました!
予約する時に店員さんに作品名言うじゃありませんか
だけど普通にワイルドアームズ5にするか正式タイトルのワイルドアームズ・ザ・フィフス・ヴァンガードに
するか迷ったのですが面倒なので普通にワイルドアームズ5って言いました。
そういやDVDに収録されてるという今月上旬に行われたイベントに行きたかった…下野さん…

連合VSザフトⅡは財布と相談してからにします。



