藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

今回の主人公
急に肌寒くなりましたね。そろそろ衣替えかな。

今回の主人公は多分、問題無く感情移入ができそうです。
前作は非常に感情移入しづらかった……
3の主人公の博愛主義っぷりにはちょっと引け目を感じてました。
好きな方には非常に申し訳ないですけど。
1と2はごく自然体に感情移入できましたね。
誓約者はこっちの世界の人間な分、調律者より上でした。
今回はいつもに増して巻き込まれ系ですね。
感情移入し易いと良いんですけどね。

今日でハチミツとクローバーが最終回ですね。
ラストシーンは泣きそうな予感。
原作本でもぐっときたし。
それにしても竹本君の声は誰になるんだろう。
最後は神谷浩史さんじゃ無いのが非常に残念ですが
事情が事情なので仕方ないですので早く良くなって欲しいですね。
それはともかく最終回期待して見ます!

そういや種スターゲイザーだと神谷さんの代役は宮野真守君だそうで!
つーか早く見たいです。DVDで。しかもレンタル。
スポンサーサイト



