藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

その辺どうなの
さっき書き終えてUPしようとしたらエラーでやり直し_| ̄|○やってらんねー。

夜会話リストがありますが竜の子が載ってる画像がありませんね。
参加するのかな?お子様は就寝の時間!という事で不参加かな?(笑)
もしあっても選ばないと思いますけど…。
1周目はリシェルで2周目はグラッドで3周目はミントな感じ。
でももしキャラ的に良かったら選ぶかも……しれません
それにしてもフェアとグラッドの夜会話はときめいた。(また思い出したかのように)

GジェネP、育成順調に進んでおります!
ついに念願のΞガンダムを入手する事が出来ました!
メチャメチャ強いです!マーク・ギルダーさんに乗せてます。
マフティーは逆シャアクリア後に出るらしいですけど
肝心の逆シャアが難しいらしいので手をつけられず。
しょうがないので他の機体を育成しました。
ダブルエックスにウイングゼロカスタムも入手しました!
この2機も強いです。次はゴッドガンダムでも作ろうかな。
ある程度戦力が整ったら種デスを進めたいと思います。
ステージ6クリア後にデスティニーが生産できるそうなので!

スポンサーサイト



