藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

買ってみた。
200609121700000.jpg

買ってみましたハイコンプロ版デスティニー。
ヤ●ダ電気で1400円くらいで買いました。
定価だと2000円近くなんですよね、これ。
で、居間でいじりながら『これが1400円も』するとはなー。と言ってみたら
姉が『え!そんなにすんの!?どうみても500円くらいじゃん!』
と非難されまくり。でも出来は良いですよ。
腕の保持力がやや弱いですけど。

同じくヤ●ダ電気にサモナイ4やワイルドアームズ5のポスターが貼ってありました!
ワイルドアームズ5はまだ予約してないな……連合VSザフトⅡも予約せねば
英雄伝説Ⅵ空の軌跡も欲しいなー。でも白き魔女は放置してます(…)
それよりとにかくお金を貯めなければ……!
本当に全部買えるかな……買えたとしてもクリアできるか心配です。
頑張ろう。頑張って買って頑張ってクリアしよう。



