藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

ふと思った
当ブログのアクセスワード一位が『シンフォニア相似度チェック』
ホントに多いです。今が旬のアビスを超してまでに。

もう公言してある通り藤谷のサモ4萌えカプはグラッドXミントですが
やっぱりプレイ後に変化しそうな予感がします。
1周目(一応予定だけど…)のライXリシェルに転ぶかもしれないし
2周目のグラッドXフェアの方がときめくじゃないか!てな事にもなりかねません。
だから今は今の内だけはしゃいじゃっておこうと思います。
でも風の噂じゃフォルテやケイナみたいになるかもしれないって婆っちゃが言ってた!

今日、ラ●ックスによったのですが連合VSザフトⅡが12月7日発売と書いてありました…!
ま、マジっすか!?おいおい、そうは言うがな大佐
サモ4から約1週間後じゃねえですかーーーッ!!
……でもね。それでもね……明日予約しようと思ってる自分がいます。
自分でも馬鹿かとアフォかと思ってますよ。
でもアーケード版でデスティニーを使いこなせなかったという悔しさがありまして…!
だから買います!!買ってサモ4の合間に息抜きにでもプレイしたいと思います。
しかし最近のバ●プレさんは何を考えてるかね。
普段はあんまり出さないのに12月に一気に放出しちゃってまあ。

OGSは本当に年内に出るのかねぇ……



