藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

今回のテーマらしいけど
まだ時間に余裕があったので書いちゃおうと想います。

サモ4の主人公って15歳じゃないですか。
でも15歳には見えないよねーと思うのですよ。
1で同じ15歳であるスウォンとジンガと見比べて余計に。
まあ、今回はあくまで頑張る子供達と見守る大人達がテーマらしいです。
だから主人公のデザインは徹底的に子供っぽくしてあるのかなぁと。
EDで数年経って大人に成長しないだろうかな。

それより1のドラマCD出ませんかね。(唐突に何)
4でアルバやアカネ達が旅立つきっかけとなるエピソードとかやって欲しいのですよ!
主人公はハヤトとナツミは小説で出たので今度はトウヤさんかアヤですね。
キャストですがトウヤは櫻井孝宏さんか小野大輔さんが良いな…!アヤは川澄綾子さんで…!
出してくれませんかねー。出たら即買いなんだけどね!!



