藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

制作費とか関係してんのかね
ハチクロまだ見てないや。ついに最終巻エピソード突入ですね。

ラーゼフォンのメイキングDVDが980円で売ってたので買いました!
目当てはもちろん下野紘さんのインタビューでしょう!!(…)
その時は茶髪だったのね下野さん。しかし良く喋ってて噛むっていうけど本当に噛みまくりですね(笑)
他にも坂本真綾さんとか桑島法子さんに久川綾さんのインタビューがあってうひょー。
桑島さんの『なんじゃこりゃ!(笑)』には笑いました!ぶっちゃけ過ぎ(笑)

あとラーゼフォン以外にもFateのDVD5巻があったのですか
中古で6千円でした。高っ!中古でこの値段なの?!
せめて4千円とかになるでしょ!なんでこんなに高いかねー
つーかアニメのDVDって基本的に値段が高いですよね。
なんでそんなに高いのでしょうかね。
種スターゲイザーも全3話収録(45分)で6千円ですしね。
やっぱり制作費なのかねぇ。
スポンサーサイト



