藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

決まりましたねー。
毎回題名考えるのがしんどいです。

アニメ版ひぐらし久しぶりに見ました。
罪滅ぼし編其の二でした。良かった其の二だったらまだ話が分かるよ…!
この話はレナが主人公なのかな?
そうやPS2版のCMやってましたけど期待できそうですねー!怖そうだった…!

TOP進めましたー。
現代編でミントが仲間になりチェスターと合流した所です。
やっぱ声が付くと盛り上がりますねー!
でもクレスの声のトーンが若干低めに聞こえるような。気のせいか。
モリスンさんの声が渋くて良いですなー。レンドラーもあんな感じになるのかな。
戦闘システムはどうにか慣れましたー。

ワイルドアームズ5の発売日決まりましたねー!
12月14日ですか。サモ4から約2週間後ですね。
それまでにはクリアしたいけど無理くさいので同時進行かな。
今回はアウトフィールドがあるらしいですね。
前作は無くてションボリだったので嬉しいです。
予約してこなきゃね。
スポンサーサイト



