藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

PSP版TOP
200609061421000.jpg

買いました。TOPフルボイスエディション!
まんま移植ですけど買っちゃいました。
だってあのOPアニメをPSPで見たかったので!
で、実際見た所やっぱり良かったです!
テイルズシリーズのOPアニメ中でも一番好きですよ!

本編プレイしての感想ですが
ダオス声低ーッ!!!!!
なんじゃありゃ!サモ2番外編のハヤトとはまた別に無茶な声だよ森川さん!
TOSのユアンのトーンじゃ駄目なのかね。
ゲームの操作性は全く変わってませんね。
ダッシュが早過ぎて目で追えない……
戦闘も『このまま追撃だ!!』と意気込んでいこうとしたらブレーキ&ターン
全くといっていいほどにPS版と同じでした。
少しでも改善してくれたって良いじゃないか……ッ_| ̄|○

文句まみれで申し訳ありません;
でもまた出すなら悪い点を改善して欲しいです。
これから先、またリメイクが出そうだし。

当分はプレイしてると思われますー。ちなみに今から森へ狩に行く所(遅)



