藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

本調子では無いのですが
昨日のはさすがにアレなので消しました。
寝不足の時に書くものじゃないとちと反省。

サモ4色々と情報が出回ってるようですね。
あのライオンっぽい獣人とかウサ耳機械兵士とか。
あと獣人と人間のハーフがいるとかで。
もしかして松澤由美さんが演じてるのってそのキャラかな?
いやまだ分かんないけど。
というかアルバ達の情報はまだなんですかと。

そういや今作もお母さんキャラはいるんですかね。

1:リプレ
2:ファミィさん
3:ミスミ様

といった感じでしたし。
どうせならアルバ達の保護者役でリプレを出しちゃえば…!
だってほらリューム役で田村さん出てるし!
ホント出ないかな……



