藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ほ、欲しいかも……!
最近はツナマヨをご飯にかけて食べるのにハマってます。

http://tensho-go.com/
今、買うかどうか迷ってる作品です。
前作は色々とアレな出来でしたが今回はスタッフが豪華で期待できそう。
だって脚本が幻水1~3のシナリオを担当した村山さんですし!
村山さんならきっと期待しても大丈夫なハズ……!!
音楽はテイルズでお馴染みの桜庭さんだし!
というか藤谷的には声優さんが豪華なのが嬉しいです!
下野紘さんが出てるよ!他にも櫻井孝宏さんとか鈴村健一さんとか保志総一郎さんとか!
ぎゃー!欲しいかもしれないよ!でも年末まで貯金せねばならんしなぁ。
どうしよう買っちゃおうかな、どうしようかな。
サモ4出るまでの繋ぎとして買ってしまおうかな……。

GジェネP、ウイングゼロとνガンダムが手に入りましたー!
自軍の戦力も充実してきました!
次はダブルエックスを取りたいと思います。
あと欲しいのはΞガンダム。
友人に入手方法を聞いたので頑張って手に入れたいと思います!
マフティー(ハサウェイ)はどうやったら出てくるんだろう。
スポンサーサイト



