藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

買えません。
ちょっと睡眠不足……眠い。

PS2版TOD発売日決まりましたねー。
サモ4の一週間前ですか。それじゃスルー確定だなぁ。
主題歌がDEENで『夢であるように』のままなのは嬉しいんですけどね。
戦闘システムもかなりスピーディーな出来で惹かれる物がありますが
ストーリーは好みでは無いので……藤谷的には。
一応、デスティニーから入った人間なんですけどねー。
ちなみにストーリーが好きなのはファンタジアとシンフォニアかなぁ。
基本的に藤島テイルズ派です。ならアビス早くクリアしろよって感じですが。

GジェネP、放置してたのですが友人に叱咤激励を受け再開。
とりあえず平成ガンダムシリーズのステージ1をクリアしておきました。
Gガンダムのステージ1は地味にキツかったです……
なんとかウイングガンダムを生産してみました。バスターライフル強いー。
それと前に倉庫行きとなったインパルスも復活させました。
現在は種デスのステージ1でお金稼ぎ&レベル上げ。
ファントムペイン隊のテーマが頭から離れません。
こつこつとレベルを上げて強い機体を手に入れて話を進めますかね。
スポンサーサイト



