藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

間に合いませんでしたorz
シン、誕生日おめ!残念ながら絵は無理でした。
今の腕じゃシンは描けません_| ̄|○くそぅ

シンの誕生日確認で色々と見てたのですが
彼って結構、喧嘩っぱやいんですね。(TVでも確認できましたが)
優秀だけど気に入らない上官でもいちゃもんつけるって。
あー、そういうキャラで確定なのね。
そういや後半の彼って『みんなは俺が守る!!』って言いますが
戦闘中に仲間を庇うとかやって欲しかったです。
Vガンダムみたいに光の翼を盾代わりにしたりとか。
結局、デスティニーの光の翼は飾りでしたな……勿体無い。

昨日とは別の友人にひぐらしの音楽が志倉さんだよーとメールで教えたら
買うと言ってきましたー!おお、さすがコミックス6冊まとめて買っただけある!(暇潰し編も買ったらしい…)
もし借りるとしても他のゲームの合間にプレイするしかないかな。
プレイ順はTVと同じで行こう。鬼隠し編から。
暇潰し編の赤坂さんの声は小野大輔さんなんだろか。
スポンサーサイト



