藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚いたー
友人が遊びに来てPS2版メルブラで対戦してました。ボロ負けー。

PS2版Fate、本当にフルボイスなんですねー!士郎も喋るんだ、すげー!
士郎の声は杉山さん以外考えられなくなってます。
アーチャーも諏訪部さんなので良。呪文詠唱の発音がめっさカッコイイ!
PS2で聞き放題だっぜ!やっほい!
バッドEND迎えるとタイガー道場が見られるんですかー。
ならバッドEND迎えても良いかも。(えー…)
藤ねえは面白くて好きです。PSPの花札での表情に笑った(笑)
発売日はまだ決まらないのですかねー。
あ、でも予約してるので待つだけなんですけどね。(前にも書いたけど)

何気なくPS2版ひぐらしの公式サイトを見たら
コンテンツがいくつか見られるようになってましたので見てたら
オリジナル要素にビックリ。背景担当がメディアビジョンさんですか!?
WILD ARMS5と掛け持ちですか!
それと一番驚いたのが主題歌、志倉千代丸さんがプロデュースですかー!!
志倉さんかぁ。意外な人選ときたなぁ。
OP主題歌は予想できませんがTV版の主題歌を超えるのは難しいかも…
あれはハマり過ぎだからなぁ。
ああ、ゲームの方もやりたい……友人が買うかも知れないので貸してもらおう(せこい)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。