藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

いつもの事だけど。
8月も明日で終わりかぁ。今年の夏は短く感じたな……

またまた思い出したんですけど(20日のイベントの事)
サモ4のミントの知り合いに若くして師範になった人がいるって言ってたんですよ。
その人ってギブソンかミモザですよね!?きっと!
今作は出るのかな?前作は秘密メモだけの出番だったなぁ。あと番外編クリア記念絵。
もしギブソンが出れば杉田さん、皆勤賞ですよ!(クラフトとエクステは除く)

そういやサモ公式更新されましたなー。
相変わらず更新するとめっさ重い。
キャラ紹介みましたがシンゲンの立ち絵を見ると体格いいですな。
良く見ると後頭部にマゲが。侍なのかな?武器は刀なのかな。
セイロンは思ったより良さ気かも。好きっぽい。
アロエリは全員集合図で見るより大人っぽいというか色っぽいですなー。
リビエルも思ったより大人っぽいー。

ムービーが見れない……見れたと思ったら音声のみで映像が映らない……
まあ、いつもの事なんで慣れました。
でも音声だけでもあの時(20日)の興奮が蘇ってきます!
そういや高橋さんの『僕達の~』の部分はカットされてますな。
というかプロモ、3の時より短くなってますね。

そういや高野直子さんと松澤由美さんってナデシコつながりですね。(凄い今更)
スポンサーサイト



