藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎の年末
TOPフルボイスエディションですが一番改善して欲しい所が改善されて無かった。
いや、予想はしてたけどサ。

夏は大人しかった分、年末はやたらと欲しい物が多過ぎます…
いくつか挙げてみると

・サモナイ4
・Fate
・WILD ARMS5
・スパロボOGS(これは年内に出るか怪しいけど…)

てな感じです。4タイトルも。しかもFateは初回限定版ですよ。
どうにか買えそうですがプレイする暇なさそう。
サモ4優先しよう……EDのお相手誰にしよう。まだ決まってないんですよ、これが。
本音はミントが良いんだけどライとカップリングは……
ライはどっちかというとリシェルの方がお似合いな気がして。
グラッド→ミントに嵌ってる所為もありますが(笑)
でも2周目はフェアでグラッドED見る気満々ですよ!(矛盾まみれ)

話を戻すとFateは既にAmazonさんで予約済みなので届くのを待つだけです。
WILD ARMS5は下野紘さんが主人公役だから絶対に買う…!
いや元々WAシリーズは好きなので買いなのですが。
スパロボは言わずもがななんだけど開発が予定より遅れてるらしいので発売が来年くさい。
トークショウに出る暇があるなら開発に全力注いでくださいよ寺田さん!(笑)

ひぐらしも12月に出るけど怖くて手が出せない(腰抜け)
漫画版やテレビ版だけでもガタガタいってたよ……
そんな藤谷でも10年前はSFCソフト『学校であった怖い話』を何周もした思い出があります。
あれも結構怖い。今でも十分怖いよ。花子さん見た時マジ、トラウマになりかけた。

ゲームはそんな感じですけどサモナイのCDも早めに出て困ります。
6日に主題歌で13日にサントラ。
おいおい、主題歌はともかくサントラは早過ぎやしませんか。
これは発売日に買う必要は無いと思うのでED見たら買います。(2月頃になるかな…)
主題歌CDは発売日に買いますが!フルで聴いていい感じだったので。
ED曲はゲームクリア前に聴かないように気をつけないとね。

10月の月願6は行きますけど節約しないと。
5は好き放題に使ってしまったんで(8千円…)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。