藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

クラフトソード物語!
20051207175634.jpg

てな訳で!一日早く買いました。『サモンナイト クラフトソード物語~始まりの石~』!
今回の予約特典はCD-ROMだけなのね…。
個人的にまたビジュアルブックが付けて欲しかった…。
絵を描く人間にとってはそれが一番嬉しい特典ですよね。
…いや自分、今は絵を描かないけど。

ゲームの方はネタバレしない程度に語ろうかと。
相変わらずOPのBGMがカッコイイこと。
曲も全体的に好きですね。
ゲーム自体、全体的に遊び易くなってると思います!
武器によって攻撃エフェクトが変わるので楽しいです。

あと第一印象ではイマイチだったリッチーですけど性格はかなり好きっぽいです。
容姿は2のエッジが好きだけど性格ではシリーズで1番好きなのはリッチーかも。
あとやっぱりミューノが可愛いですね!ヒロインしてますよ!
無論、EDは彼女狙いでプレイしてます!
他のキャラとかも魅力的ですよ!
話の進み具合もプレイしてて飽きないし。
もう大好きだクラフトソード物語!!

買って良かったと思えた一品です。
明後日はTH2発売ですがちゃんと発売日に届くのか不安ですよ…!
大丈夫ですよね!?Amazonさん!(笑)

余談ですがワイルドアームズ4thがザ・ベスト化してて驚きました…。
ずいぶんと早くないですかい?まだ1年も経ってないのに…!
スポンサーサイト



